2020年3月『さいつう』のアクセス数は〔709,057ページビュー〕でまたまた最高記録を更新!3月の人気記事TOP10は?

2020年3月のアクセス報告です!

2020年3月『さいつう』のアクセス数は
709,057 ページビュー
176,355 ユーザー
でした!


※グーグルアナリティクスの解析による

2月に続き、PV数・ユーザー数共に最高記録を更新!
月単位の数字で見れば初の70万PV超え!

皆さん、いつもありがとうございます!

それではいつものTOP10ランキング(2020年3月)です!
タイトルをクリックで記事にとびますので、おさらいも兼ねてどうぞ!

【第10位】
深谷市西島町にある「浜岡屋製菓店」が「古伝餡 浜岡屋(こでんあん はまおかや)」としてリニューアルオープンするみたい。

【第9位】
深谷市東方にある「ワーカーズコープ 深谷とうふ工房」の『日替り手作り弁当』【さいつうグルメ】

【第8位】
深谷市田谷にある「四海聚(スハイシュウ)田谷店 」の『日替りランチ』【さいつうグルメ】

【第7位】
熊谷市石原に「串カツ田中 」がオープンするみたい。「幸楽苑 熊谷石原店」があったところ。

【第6位】
深谷市栄町に「kagura(かぐら)」というお蕎麦屋さんがオープンするみたい。

【第5位】
伊勢崎市宮子町に「福ベーグル」というオリジナルベーグル専門店がオープンするみたい。

【第4位】
「King&Prince」の平野紫耀が深谷市で撮影していたのは『笑ってコラえて!』だったみたい。放送日は4月1日(水)

【第3位】
伊勢崎市宮子町に「クレーピエトーキョー伊勢崎店」というクレープブリュレ専門店ができるみたい。

【第2位】
伊勢崎市宮子町に「乃が美 はなれ 伊勢崎店」がオープンするみたい。この前オープンした「なま剛力スタジアム 伊勢崎店」のすぐ近く。

そして、2020年3月のアクセスランキング
第1位は…
高崎市上中居町に「蒙古タンメン中本 高崎店」がオープンするみたい。群馬県初出店!社長の白根さんは熊谷市出身。

でした!

2月に続きまたも群馬ネタが上位にランクイン!
情報提供メールも群馬県のものが多くなってきています!
これは早く『さいつう(裏)』を始めないとですね・汗
(※『さいつう(裏)』とは、『埼北つうしん』には載らないちょっとした小ネタやスタッフの呟き、埼北エリア外のネタを自由に書くサイトでして、数年前からやるやると言ってなかなか始まらないサイトです…)

新型コロナウイルスの影響で自由に行動ができない状況ですが、可能な範囲で皆さんに情報を届けられればと思います!

新聞やテレビが取り上げない超ローカルなネタをこれからも発信していきますので
皆さん、『さいつう』をよろしくお願いいたします!

『さいつう』では、 本庄市・上里町・神川町・美里町・深谷市・熊谷市・寄居町の地域情報を大募集中です!

「○○市の○○に新しいお店ができてる。」
「○月○日に○○町でイベントがあるみたい。」など…

自薦・他薦問いません!
すでに誰かが投稿していそうな情報や、不確定な情報でも、気にせずどしどしお寄せください!
『さいつう』は皆さんからの情報を欲しています!!!
(自薦の場合は関係者です的なことを一言いただけるとスムーズです!)

※いただいた情報が全て採用されるわけではありませんのでご了承ください。


※記事内の情報は2020年4月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー