「King&Prince」の平野紫耀が深谷市で撮影していたのは『笑ってコラえて!』だったみたい。放送日は4月1日(水)

【追記】
番組公式ホームページに次回予告が掲載されました↓

〈出典:番組ホームページ

ーーーーー追記ここまでーーーーー

 

先日記事にした「King&Prince」のメンバー平野紫耀さんの目撃情報ですが、正式な番組名と放送日が明らかになりました!

「King&Prince」の平野紫耀が深谷に来てたみたい。『笑ってこらえて』のロケだったというネット情報も。

2020.03.08

ソースはコチラ⬇️

▲当初の予想通り番組は日本テレビの『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』でした!


▲コチラのわんこはネタ探し犬の「ジャーマン」ですね!
「新コーナー!日テレから半径100km以内でネタ掘れワンワンの旅!」の撮影だったということでほぼ間違いないのではないでしょうか👀

放送日は4月1日(水)
通常の放送時間は夜7:56〜ですが、上記facebookには夜7:00〜とあるのでスペシャル番組になるのかもしれませんね!

深谷市でどんなネタを探したのか!
興味のある方は是非!

※「Fits」さん、「nanami」さん、情報提供ありがとうございました。

◆関連リンク/番組ホームページ


※記事内の情報は2020年3月13日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー