【さいつうフォト】大募集!皆さんが撮った『埼北の写真』送ってください!

『さいつう』スタッフが
埼北エリアの風景や街並等を自由気ままに投稿する【さいつうフォト】

っていう感じでこれまで記事にしてきた【さいつうフォト】ですが、

読者の皆さんが撮った写真も見てみたいな〜♪
というのと、
投稿したい!
という方がいらっしゃいましたので、これからはどんどん募集したいと思います!

【さいつうフォト】は、
埼北エリアの風景やクスッと笑っちゃうような面白い写真、思い出の場所など、埼北エリアに関する写真ならなんでもありです!


動物園チックな信号機


上里町三町のジブリっぽい風景


剣を持った二頭身キャラクターに見える建物の一部。

携帯で撮った写真でも、一眼レフで撮った写真でもちゃんと見れればOK!

ぜひ、『さいつう』まで送ってください!
皆さんの【さいつうフォト】お待ちしてます!!!

投稿フォームはコチラ↓

ここに写真[5MB以下]を添付してください。(1枚目)

ここに写真[5MB以下]を添付してください。(2枚目)

【注意事項】
◆ニックネームでお願いします。(本名だと本人と確認できないため。)
◆プライバシーに関するものが写っている場合はコチラでぼかしを入れる等の加工をします。
◆ピンボケなど見づらい写真は記事にできない場合がございます。また、見やすいようにトリミングする場合もございます。
◆写真については、投稿者は『埼北つうしん』に対して、無償かつ非独占的に利用する権利を無期限に許諾したものとみなします。
◆必ず記事になるわけではありませんのでご了承ください。


 

スポンサードリンク

さいつうパートナー