秩父市の「秩父ジオグラビティパーク」に新施設『キャニオンスイング』が登場!19日(水)オープン。【その他】

秩父市荒川贄川に今年3月にオープンした「秩父ジオグラビティパーク」に新施設が登場するみたいです。
巨大ブランコのようなアトラクションで名前は『キャニオンスイング』とのこと。

〈出典:ジオパーク秩父

【地図はコチラ】

「秩父ジオグラビティパーク」とは
このパークは、ジオパーク秩父の眺望サイトにもなっている「三峰口の白川橋」周辺の荒川渓谷を活用して、重力を使って楽しむスリル満点の複合型アクティビティ施設です。

〈引用:ジオパーク秩父

 

現在「秩父ジオグラビティパーク」には、キャニオンウォークという迫力満点の吊り橋と、渓谷を滑車で滑り降りるキャニオンフライ(ジップライン)の2種類がありますが、今回はそれに続く3つ目のアトラクション。

飛び込み台からダイブすると大きくスイングして巨大ブランコのようになるんだとか。

オープンは、6月19日(水)


〈出典:ジオパーク秩父

ちなみに、キャニオンウォークはコチラ↓

〈出典:埼玉新聞

キャニオンフライはコチラ↓

〈出典:朝日新聞デジタル

これは確かにスリル満点ですね…
ホームページを開くとドローンで撮影されたようなリアルな映像が迎えてくれます。

いくらハーネスがあるからと言ったってこんなところ歩けます?

〈出典:満願の湯Twitter

今回オープンする『キャニオンスイング』の料金は、1人だと11,000円・2人は20,000円だそうです。
※税込金額

興味がある方は、雄大な荒川渓谷を見渡しながら、思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか!

『さいつう』でも【○○してみた!】でやってみる???

※「りんご星」さん、「テラ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆施設名/秩父ジオグラビティパーク
◆住所/埼玉県秩父市荒川贄川730-4
◆電話番号/050-5305-6176
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2019年6月16日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー