深谷市西島町にある「浜岡屋製菓店」が「古伝餡 濱岡屋(こでんあん はまおかや)」としてリニューアルオープンするみたい。

深谷市西島町にある「浜岡屋製菓店」が「古伝餡 濱岡屋」としてリニューアルオープンするみたいです。


浜岡屋は何度か記事にしたことがあります↓

「浜岡屋製菓店」と「深谷商業高校」のコラボどら焼き『ふっかちゃんの初恋』を食べてみた。【○○してみた!】

2018.10.29

深谷市西島町にある「浜岡屋製菓店」の『ほほえみ苺大福』他【さいつうグルメ】

2018.03.26

【地図はコチラ】

場所は深谷駅北口からすぐ近く。




▲近くには「カフェ花見」「レストパーラー高原」「アイリス」などがあります。


▲店舗前に大型駐車場🚗


▲130年の歴史を感じる道具が展示されていました👀


▲旧店舗は3月7日(土)をもって営業を終了
テレビに何度も登場したことがあるので知ってる方も多いのではないでしょうか。

明日1/2(水)テレビ朝日『路線バスで寄り道の旅』で埼北エリアが映るみたい。【その他】

2019.01.01


▲リニューアルオープン日は、3月13日(金)
9:00〜から開店だそうです✨

店舗移転のお知らせ↓

▲3月13日(金)・14日(土)・15日(日)の3日間は粗品のプレゼントもあるみたいです💡
また、店内にはカフェスペースが併設されているそうなのでイートインも可能♪



新しくなった浜岡屋!オープンが楽しみですね♪

お店の最新情報はFacebookInstagramお店のブログをチェックしてみてください😀


◆店名/古伝餡 濱岡屋
◆住所/埼玉県深谷市西島町2-18-14
◆電話/048-571-0505
◆営業時間/9:00〜18:00
◆定休日/水曜日、元日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページFacebookInstagramお店のブログ


※記事内の情報は2020年3月10日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー