伊勢崎市宮子町に「乃が美 はなれ 伊勢崎店」がオープンするみたい。この前オープンした「なま剛力スタジアム 伊勢崎店」のすぐ近く。

伊勢崎市宮子町に高級「生」食パン専門店の「乃が美 はなれ 伊勢崎店」がオープンするみたいです

<出典:乃が美

【地図はコチラ】

ソース↓

<出典:タウンワーク

求人サイトによると、オープン予定日は5月1日(金)

お店の場所は先日オープンした「なま剛力スタジアム 伊勢崎店」と同じ通り沿い!
高級食パン専門店が至近距離で並ぶということで注目スポットになりそうな予感!

群馬県伊勢崎市宮子町に高級食パン専門店「なま剛力スタジアム 伊勢崎店」がオープンしてた。【開店・閉店】

2020.02.16


▲なま剛力スタジアム 伊勢崎店
先日立ち寄った時も完売していたので相変わらずの人気のようです🍞

『さいつう』では、昨年6月に「乃が美 はなれ 熊谷店」の様子を記事にしています↓

先日オープンした熊谷市箱田にある高級食パン店「乃が美 はなれ 熊谷店」に行ってみた!【○○してみた!】

2019.06.15
この時はオープンから1週間が経っていたのですが、営業時間前に120人ぐらいが並ぶ盛況ぶり👀


」と「なま剛力スタジアム」をハシゴなんてことも可能になりそうですね!

※「パノラマ」さん、「丸尚」さん、情報提供ありがとうございました。



※記事内の情報は2020年3月6日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー