9月20日(火)23:06〜テレビ東京『モヤモヤさま〜ず2』で深谷市が映るみたい。

2022年9月20日(火)
テレビ東京『モヤモヤさま〜ず2』で深谷市が映るみたいです。


<出典:テレビ東京>

2月12日(土)朝5:30~テレビ東京『あさモヤさまぁ〜ず2』で熊谷市が映るみたい。

2022.02.09

11月8日(日)21:00~テレビ東京『モヤモヤさまぁ〜ず2』で熊谷市が映るみたい。

2020.11.04

番組ホームページによると、放送内容は…

「深谷ねぎ農家で絶品幸せ口グルメ」
「ガンダムを愛しすぎるだんご屋さん」
「三男坊が作る三男坊グルメ」
「ふっかちゃんが消える?」

とのこと。


▲予告動画

番組公式ツイッター↓

『さいつう』で何度か記事にしたことがある深谷市上柴町東の「だんごの美好 深谷店」の山田さんたちも出演するみたいです!


<出典:番組ホームページ

8月22日(月)に放送された『月曜から夜ふかし』で「だんごの美好 深谷店」がまたまた映ってた。TVerで観れるよ!

2022.08.26

放送は9月20日(火)23時6分~!
時間が合う方は観てみては!

【概要】

モヤモヤさまぁ〜ず2 渋沢栄一が出てくる?駅前からくり時計の謎
放送日時/9月20日(火) 23時6分~テレビ東京系列で放送
出演者/三村マサカズ(さまぁ〜ず) 、大竹一樹(さまぁ〜ず)、田中瞳(テレビ東京アナウンサー)
関連リンク/番組ホームページ

※「みのまわり」さん、「ホシガリーヤ」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2022年9月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー