3/26(火)にフジテレビで放送されるドラマ『僕が笑うと』は深谷市でロケが行われたみたい。【その他】

明日 3/26(火)にフジテレビ系で21:30〜放送される、カンテレ開局60周年特別ドラマ『僕が笑うと』深谷市横瀬にある「丸山酒造株式会社」などで撮影が行われたみたいです。


<出典:関西テレビ放送ホームページ

ドラマのあらすじ
戦時中の大阪を舞台に5人の養子を育てた夫婦を描く、カンテレ開局60周年特別ドラマ。
子宝に恵まれない鈴木重三郎(井ノ原快彦)は、妻・誠子(上戸彩)の熱意に押され、養子を迎えることに。慣れない子育てに悪戦苦闘しながら父親として成長する重三郎だったが、次第に戦争の影が忍び寄って…。
<引用:カンテレchannel

予告・紹介ムービー↓

【ロケ場所はコチラ】

▲丸山酒造
<出典:丸山酒造株式会社ホームページ


▲七ツ梅酒造跡

「丸山酒造」「七ツ梅酒造跡」は、よくドラマなどの撮影で利用されることで有名ですね👀

アニメ『妖怪ウォッチ シャドウサイド』のエンディングテーマ曲のPVは深谷市で撮影されたみたい。【その他】

2018.12.15

今日21時〜日テレで放送されるスペシャルドラマ『天才を育てた女房』は深谷市にある「丸山酒造」でロケが行なわれたみたい。【その他】

2018.02.23

このドラマを観ようと思っている方は、街並みや背景・風景にも注目してみてはいかがでしょうか!

【概要】
カンテレ開局60周年特別ドラマ『僕が笑うと』
◆放送日時/2019年3月26日(火)午後9時30分~11時18分
※「キリンチャレンジカップ2019 日本×ボリビア」 延長の際、 放送時間が繰り下がる可能性があります。
◆出演/井ノ原快彦、上戸彩、竜星涼、真飛聖、飯豊まりえ、高田翔、坂井真紀、白洲迅、麻生祐未、吉行和子、他
◆関連リンク/ドラマ公式サイト特別ドラマ『僕が笑うと』公式Twitter


※記事内の情報は2019年3月25日時点のものです。

スポンサードリンク