10月8日(木)ガリガリ君が深谷市役所でアイスを配布するみたい。先着100名様。

10月8日(木)13時30分頃
ガリガリ君が深谷市役所でアイスを配布するみたいです。

▲深谷市役所

ソースは「ふっかちゃん」のTwitter↓

「ガリガリ君」が先着100名様(予定)に「ガリガリ君」を100本配るらしいです。
なんだか早口言葉みたいになってしまいました・笑


▲先日『さいつう』スタッフは「塩ちんすこう」を食べましたが、明日は何味の「ガリガリ君」が配布されるんでしょうか!

ふっかちゃんもTwitterで言っていますが、
このイベントに参加したい方はマスクを着用して、密にならない様に注意してください😀


<出典:ふっかちゃん公式Twitter

ガリガリ君とふっかちゃんの2ショットが見られそうですね✨


<出典:ふっかちゃん公式Twitter

イベント概要
◆日時/2020年10月8日(木)13時30分頃
◆会場/深谷市役所
◆内容/赤城乳業の「ガリガリ君」が「ガリガリ君」を先着100名に配布予定
◆備考/マスク着用のご協力お願いします
◆関連リンク/ふっかちゃん公式Twitter


※記事内の情報は2020年10月6日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー