今秋公開予定の映画『野球部に花束を』の撮影が深谷市で行われたみたい。

今秋公開予定の映画『野球部に花束を』の撮影が深谷市で行われたみたいです。

<出典:映画「野球部に花束を」公式サイト

映画『野球部に花束を』は、漫画家「クロマツテツロウ」さんが月刊少年チャンピオン(秋田書店)で、2013年5月号〜2017年1月号まで連載していた野球マンガ「野球部に花束を~Knockin’ On YAKYUBU’s Door~(全9巻)」の実写版映画です🎬


<出典:秋田書店

ちなみに、クロマツテツロウさんは2022年現在、月刊誌「ゲッサン」で「ベー革」という漫画を連載中です📚


<出典:ゲッサン

ソースはコチラ⬇️

「明戸農村公園野球場」で撮影が行われたようです。


<出典:さいたまなび

  ▲ふっかちゃんもツイートしています📲

同じく今秋公開予定の映画「Gメン」も深谷市で撮影が行われましたね↓

今秋公開予定の映画『Gメン』の撮影が深谷市で行われたみたい。「King&Prince」の岸優太が主演。

2022.02.03

『野球部に花束を』は、野球経験者が読むと「わかる!」「そーそー!」とおもわずうなずいてしまう漫画!
気になった方は是非👀


<出典:Kuromatsu Tetsuro WEB

まだ先ですが、映画の公開が楽しみですね💡

※「白バイ」さん、「花粉泣き」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2022年3月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー