「King&Prince」の平野紫耀が深谷に来てたみたい。『笑ってこらえて』のロケだったというネット情報も。

3月4日(水)に「King&Prince」の平野紫耀(ひらのしょう)さんが深谷駅周辺や深谷シネマで何かの撮影していたという情報がネットで話題になっています。

ジャニーズ遭遇ニュース⬇️

コチラのサイトでも書き込みが↓

<出典:johnny’s Jocee

目撃情報によると平野さんは犬を連れて撮影していたそうです🐩
そのことから、日本テレビの『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の「新コーナー!日テレから半径100km以内でネタ掘れワンワンの旅!」の撮影だったのではないかとの見方も📺

<出典:1億人の大質問!?笑ってコラえて!番組ホームページ

ちなみに、3月4日の放送では俳優の志尊淳さんが超能力を持つネタ探し犬ジャーマン(シベリアンハスキー)と神奈川県大磯で珍道中をしていました👀

平野紫耀さんといえば、「第6回 カバーガール大賞」で今年から新設されたメンズ部門の大賞を受賞するなど今やジャニーズの超人気メンバー👀
何のロケだったのか気になりますね!

詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います😀

※「Big Bang!」さん、「秋空」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2020年3月5日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー