1月9日(土)放送の『出没!アド街ック天国』はハッピーな埼玉90分スペシャル。深谷市が映ることは確定っぽいです。

1月9日(土)放送の『出没!アド街ック天国』は、埼玉県特集のようです。

<出典:番組ホームページ

【予告動画】

【番組内容】
2021年、最初に出没するのは「ハッピーな埼玉」。
昨年、各種の幸福度ランキングで埼玉県の街が1位を獲得!
埼玉らしさ全開のハッピーでゆかいなスポットを県内全域から厳選!
超人気の温泉や、有名アニメの舞台の地、驚異のご利益神社も登場!
謎のローカルグルメ&ご当地麺&工場直売絶品スイーツなど美味しいグルメも。北欧&台湾&パキスタン!?埼玉で世界旅行へ!
あの話題の新スポットも!幸福度超高めな埼玉の真髄に迫ります。
<引用:番組ホームページ

2021年は埼玉県が誕生して150年を迎える記念すべき年なんだとか↓
<出典:SAITAMA 150th PROJECT

埼玉県では150年を記念して様々なイベントやプロジェクトが進行しているそうです✨
番組での特集は少なからずこの影響もあるんじゃないでしょうか💡

ふっかちゃんもツイートしています↓

▲「渋沢栄一」「ふっかちゃん」の登場は間違いないみたいですね😀

小島深谷市長も↓

<出典:番組ホームページ

埼北エリアでは他にどこが映るのか楽しみですね!
この機会にもっと埼玉県を知ってハッピーになってみてはいかがでしょうか・笑


<引用:番組ホームページ

ちなみにゲストは土田晃之さん、藤田ニコルさん、古市憲寿さんとのこと😀
皆さん、お見逃しなく〜!

お笑いタレントの土田晃之が通っていた埼北エリアの高校はどこ?【知ってる?】

2017.11.04

【概要】
◆番組名/出没!アド街ック天国
◆放送日時/1月9日(土)21時00分~テレビ東京系列で放送
◆関連リンク/番組ホームページ番組Twitter

※「KMT」さん、「パッくりん」さん、「くしゃみ」さん、多くの皆さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2021年1月5日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー