今日(14日)17:00〜TBS『所さん お届けモノです!』で深谷市が映るみたい。【その他】

今日17:00〜
TBS系で放送される『所さんお届けモノです!』深谷市の「旧煉瓦製造施設」などが映るみたいです。

<出典:MBS

『所さんお届けモノです!』と言えば『さいつう』も少しお手伝いしたことがある番組♪



▲エンドロールに『埼北つうしん』

昨日放送された『所さんお届けモノです!』をハイライトで!エンドロールには『埼北つうしん』の名前が!!【その他】

2018.05.07

5/6(日)放送の『所さんお届けモノです!』は本庄市特集!『さいつう』も取材協力しました!かなり頑張りました!【その他】

2018.05.02

今回は中山道の旅ということで行田市、深谷市、高崎市などが映るそう。
(本庄市は前回特集されたから映らないんですかね…)

予告↓





▲行田市の創作足袋や群馬県のガトーフェスタ原田のラスクなどを紹介するそうですが、深谷市の「旧煉瓦製造施設」なども紹介されるみたいです✨
<出典:MBS

またまた地元がテレビで映ります!
お見逃しなく!

【放送日時】
10月14日(日)
17:00〜17:30
TBS系列にて放送

※「ポコ太」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2018年10月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー