2月7日(水)に放送された「水曜日のダウンタウン」に美里町が映ってた。TVerで見逃し配信も。

2024年2月7日(水)に放送された「水曜日のダウンタウン」に美里町が映っていました。


<出典:TVer

『水曜日のダウンタウン』とは
TBSテレビ系列で2014年4月23日から放送されているお笑いコンビ「ダウンタウン」の冠バラエティ番組。
2022年4月で『リンカーン』の8年間を超え、ダウンタウンがTBS系列でMCを務めたレギュラー番組の中では最長の放送期間となった。
また、動画配信サービス「TVer」で史上初の総再生回数1億回を超えた番組である。
<出典:Wikipedia

 

ソースはコチラ↓

<出典:Tver

撮影協力に「埼玉県美里町」の文字が掲載されていました👀

TVerからのスクショ↓

<出典:TVer


<出典:Instagram(武州美里カラテスクール)

番組後半で放送された「足つぼ最強トーナメント」のロケが「美里町民武道館(美里町大字甘粕343)」で行われたっぽいです。

TVerでは2月14日(水)21:59まで観れるので、気になった方はチェックしてみては📲

TVer↓
水曜日のダウンタウン「2023年予告ドッキリ」&「足つぼ最強トーナメント」

※「ライト姉妹」さん、「ドーナッツ」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2024年2月8日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー