昨日放送された『所さんお届けモノです!』をハイライトで!エンドロールには『埼北つうしん』の名前が!!【その他】

皆さん、こんにちは!
昨日放送された『所さんお届けモノです!』はご覧になりましたか?

◆関連記事
5/6(日)放送の『所さんお届けモノです!』は本庄市特集!『さいつう』も取材協力しました!かなり頑張りました!【その他】

「本庄市」がいい感じに特集されてオモシロかったですね!

もしかしたら見逃した方もいるかもしれないので簡単にハイライト形式でまとめてみました!
観た方も思い出しながら読んでみてください♪

まず、オープニング!
47
06
48
▲長瀞町に観光に来た人で本庄市のことを知ってる人は50人中10人!笑

そして「ほんじょう」のイントネーション解説↓
40
51
▲所さんも知らなかったみたいです!

オープニングはこんな感じでした。

そして本庄市の魅力をたっぷり伝える本編へ!

【歴史遺産】
49
14
『競進社模範蚕室』

◆『さいつう』の関連記事はコチラ↓
本庄市児玉町にある『競進社模範蚕室』に行ってみた。【○○してみた!】

【ご当地グルメ】
26
34
50
『つみっこ』

◆『さいつう』の関連記事はコチラ↓
本庄市児玉町にある「いなか茶屋 きんしょう」の『つみっこ御膳』【さいつうグルメ】

【パワースポット】
11
01
『日本神社』

これには所さんも↓
42

青いだるまも登場↓
32

◆『さいつう』の関連記事はコチラ↓
本庄市児玉町にある『日本神社』に行ってみた!【◯◯してみた!】

【日本一】
08
39
『不二ドライブイン』

◆『さいつう』の関連記事はコチラ↓
本庄市諏訪町にある「不二ドライブイン」の日替りランチ『スパイシーチキン重&三色サラダ冷やし胡麻ダレそば』【さいつうグルメ】

【無料】
35
54
『工場見学』

◆『さいつう』の関連記事はコチラ↓
本庄市児玉町にある『クリクラミュージアム&本庄工場』の無料工場見学に行ってみた。【○○してみた!】

< br />蔵もとりあげられました!
18
51
『美容室 蔵髪』

◆『さいつう』の関連記事はコチラ↓
本庄市中央にある美容室『藏髪(くらっぱ)』が今日18:55〜テレビ東京の番組に出るみたい。

そして最後は
【納豆ピザライス(ナピラ)】
32
▲『さいつう』パートナーである「フリマハイクラス」のオーナーも登場!

52
58
▲「ナピラ」という名前に関しては地元民でも?がつきますが…笑
※Twitterでは「ナピラ」なんて知らない!との声多数w

所さんの感想は↓
28
▲納豆 臭っwwwwwww

陣内さんたちは美味しいと言っていました!

◆『さいつう』の関連記事はコチラ↓
本庄市北堀にある「喫茶 えとせとら」の『納豆ピザライス(ナピラ)』【さいつうグルメ】

「納豆ピザライス」が食べられるお店はコチラに載っています↓
http://www.honjo-yeg.com/napira/

こんな感じで番組はエンディングへ!

『大イイネ』が青いだるまにつきました!
13
▲ん?んんん?
この画面よ〜く見てください!

〈協力〉埼北つうしん

46

『さいつう』テレビデビュー!!!

〈協力〉うん、確かに協力しましたよ!頑張りましたよ!
でも、まさかエンドロールに載るなんて!
ちょっと嬉しくなっちゃいました♪

以上が昨日の放送でした!
本庄市の魅力がたっぷり紹介されました〜!

見逃してしまった方は、
MBSのホームページとTVerで観ることができるので是非観てみてください!
※アプリをインストールする場合有り

◆MBS
https://dizm.mbs.jp/title/?program=tokorosan&episode=30

◆TVer
https://tver.jp/episode/43637506

…………………………………………………
※記事内の情報は2018年5月6日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー