11/10(土)に行われた「寄居町産業文化祭」に出川哲朗とケンドーコバヤシが来てたみたい。『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』の撮影で。放送予定日は12/22【その他】

11/10(土)に行われた「寄居町産業文化祭」
『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』の撮影で出川哲朗さんとケンドーコバヤシさんが来てたみたいです。

産業祭の記事↓

11月10日(土)・11日(日)深谷市・寄居町で『産業祭』が行われるみたい。深谷はネギロック!寄居はクラシックカー!本庄市は10日(土)に『公園まつり』【イベント情報】

2018.11.09

突然のことで会場は大混乱になったとのこと!

以下ツイッター↓

放送日などの詳細はわかりませんが、寄居町周辺を充電バイクで旅していたのでしょうか。
どのような番組になるのか今から楽しみですね!

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』は本庄にも来ましたし、神川町では看板にもなってますし、何だか出川さんには親近感が湧いちゃいますね!

出川哲朗の口癖で注意喚起をする看板が設置されてる。神川中学校の近く。【まち情報】

2018.09.13

放送日など詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います。

【追記】
放送日は12月22日(土)みたいです↓

※「やす」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2018年11月12日時点のものです

スポンサードリンク

さいつうパートナー