2019年4月『さいつう』のアクセス数は〔376,261ページビュー〕4月の人気記事TOP10は?【その他】

今月も遅くなりましたが、2019年4月のアクセス報告です!

2019年4月『さいつう』のアクセス数は
376,261 [ページビュー数]
71,824 [ユーザー]
でした!


※グーグルアナリティクスの解析による

3月に比べると少しダウン。
でも、いい感じに安定してきました!

皆さん、ありがとうございます!

それではいつものTOP10ランキング(2019年4月)です!
↓クリックで記事にとびます↓

【第10位】
深谷市小前田に「武州めし処 あらし家」というお店がオープンしてた。【開店・閉店】

【第9位】
「道の駅はなぞの」に『FARMY CAFE 〜Curry stand〜』というカフェがオープンするみたい。【開店・閉店】

【第8位】
上里町にある駄菓子屋さん「和田山商店」に行ってみた!【○○してみた!】

【第7位】
深谷市西島町の「やきとん祭花(まつりか)」がオープンしてた。【開店・閉店】

【第6位】
深谷市本住町に「しろこ」という古代豚専門店のお店がオープンするみたい。【開店・閉店】

【第5位】
上里町七本木にある「ゲオ文教堂本庄店」が閉店するみたい。【開店・閉店】

【第4位】
深谷市上柴西に「Le Ciel Bleu(ル・シェル ブルー)」というチョコレートとジェラートのお店がオープンしてた。【開店・閉店】

【第3位】
熊谷市限定パッケージの「プリングルズ」が完成したみたい。【まち情報】

【第2位】
寄居町保田原に「麺処 青野(あおの)」というラーメン屋さんがオープンするみたい。川の博物館近く。【開店・閉店】

そして、2019年4月のアクセスランキング
第1位は…
深谷市田谷に「ジェリーズポップコーンFUKAYA」というお店がオープンしてた。【開店・閉店】

でした!

4月はオープン記事が多くランクイン。
情報提供もたくさんあり、感謝感謝です!

ただ、情報提供をいただいて行ってみても取材NGのお店もあったりと全て記事にできていません。
せっかくメールをいただいたのにすみません!

なんとか記事にできるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします!

以上、2019年4月のアクセスランキングでした!

新聞やテレビが取り上げない超ローカルなネタをこれからも発信していきますので
皆さん、『さいつう』をよろしくお願いいたします!

『さいつう』では、 本庄市・上里町・神川町・美里町・深谷市・熊谷市・寄居町の地域情報を大募集中です!

「○○市の○○に新しいお店ができてる。」
「○月○日に○○町でイベントがあるみたい。」など…

すでに誰かが投稿していそうな情報や、不確定な情報でも、気にせずどしどしお寄せください!
『さいつう』は皆さんからの情報を欲しています!!!

※いただいた情報が全て採用されるわけではありませんのでご了承ください。


※記事内の情報は2019年5月23日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー