5月30日(土)放送の『出没!アド街ック天国』で深谷市が映るみたい。

5月30日(土)放送の『出没!アド街ック天国』で深谷市が映るみたいです。

<出典:番組ホームページ

今回のテーマは
「関東!懐かしい街BEST20」

【番組内容】
今回は、昔ながらの美しい町並みが残る関東地方の街を特集。
再開発などで変貌する街も多い中、江戸や明治期の風情を残す街が各地に残ります。
武家屋敷や蔵が並び、小京都と呼ばれた城下町。今も賑わいが続く寺院への参道
明治維新を支えた富岡製糸場や、渋沢栄一ゆかりのレンガ造りの街並みも見逃せません。
また、地元で長年愛されてきた美味しい名物にも出会えます。おうちでバーチャル旅行をお楽しみください。
<引用:番組ホームページ

番組ホームページの次回予告に、「渋沢栄一ゆかりのレンガ造りの街並み」という文字がありました。
また、お隣群馬県の富岡製糸場も紹介されるようです。
おそらく過去のまとめのような内容だと思われます。

深谷市は、2011年と2019年に『出没!アド街ック天国』で取り上げられています📺

<出典:番組ホームページ

次回の『出没!アド街ック天国』は深谷市!7月20日(土)21時〜放送【その他】

2019.07.17

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、すぐには旅行に出かけられない状況ですし、テレビを見ながら関東のバーチャル旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか👀

【予告動画】

お見逃しなく〜!

【概要】
◆番組名/出没!アド街ック天国
◆放送日時/5月30日(土)21時00分~テレビ東京系列で放送
◆関連リンク/番組ホームページ

※「パーティーちゃん」さん、「ハンバーグいただきます」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2020年5月28日時点のものです。

スポンサードリンク