上里町七本木にある「ゲオ文教堂本庄店」が閉店するみたい。【開店・閉店】

上里町七本木にある「ゲオ文教堂本庄店」が閉店するみたいです。

【地図はコチラ】


▲「ゲオ文教堂本庄店」は、複合商業施設『七本木モール』の敷地内にあり、隣りには「ベルク 七本木店」があります。

近くには「カレーハウス モロッコ」や「酒楽食楽 総本気とうか」などがあります。

上里町七本木にある「カレーハウス モロッコ」の『ビーフカレー』【さいつうグルメ】

2017.12.30

ちなみに「酒楽食楽 総本気とうか」では、4/15(月)〜18(木)まで『新生活応援週間キャンペーン』を開催するみたいで、おつまみが1品サービスになるとのこと!
詳しくはお店のブログで♪

本題に戻りまして、

【閉店のお知らせ】

5月6日(月)をもって閉店とのこと👀

店員さんに確認したところ、レンタルの受付は4月21日(日)までで、それ以降は書籍・CD・DVDの販売とレンタルの返却のみになるとのことです📺


▲ゲオだけでなく、書店自体が閉店するそうです。


『さいつう』スタッフもよく利用していただけに閉店はけっこうショックです😹
また、多くの読者の方から情報提供をいただいたことも考えると、利用されていた方は多かったんじゃないでしょうか。

空いたテナントがどうなるのか、何かわかり次第、また記事にしたいと思います💡

※「KB」さん、「とくmei」さん、「たま」さん、「1000%な君」さん、その他多くの皆さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ゲオ文教堂本庄店
◆住所/埼玉県児玉郡上里町七本木2558
◆電話/0495-35-1373
◆営業時間/10:00〜24:00
◆定休日/年中無休
◆駐車場/あり
◆関連リンク/GEO ONLINE


※記事内の情報は2019年4月7日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー