深谷市上柴西に「Le Ciel Bleu(ル・シェル ブルー)」というチョコレートとジェラートのお店がオープンしてた。【開店・閉店】

深谷市上柴西に「Le Ciel Bleu(ル・シェル ブルー)」というチョコレートとジェラートのお店がオープンしていました。

【地図はコチラ】


▲お店は、アリオ深谷の近く。


▲向かいには閉店した「串焼炉端 凪(くしやきろばた なぎ)」があります。

また、近くには以前記事にした「ignis coffee(イグニスコーヒー)」もあります。

深谷市上柴町西の「ignis coffee(イグニスコーヒー)」がオープンしたみたい。【開店・閉店】

2018.12.28

深谷市上柴町西の「串焼炉端 凪(くしやきろばた なぎ)」が閉店してた。【開店・閉店】

2018.12.08


▲外観
お店の前に5台分の駐車スペース有り🚙

オープンチラシ↓

▲オープンは4月19日(金)👀✨

べルギーで学んだオーナーシェフが、ヨーロッパや日本の素材を生かしたチョコレートやお菓子を心を込めて作っているそうです👀

店内を見せてもらいました↓



▲カウンター席があり、店内で食べることができます。


▲ジェラートは全10種類

コチラはチョコレート↓



▲キレイで芸術作品のような美味しそうなチョコレート!
10種類以上あります👀

ジェラートメニュー↓



▲せっかくなので、ジェラートを注文!
チョイスしたのは「フランボワーズ ¥430(税別)

コーンは手作り!


▲さっぱり&フルーツ感なんだけど、しっかりとした味わいで木いちごの甘酸っぱさが絶妙〜😸✨


▲手作りのワッフルコーンも本当に美味しい✨


▲会計時に「ミニジェラートプレゼント券」をいただきました✨
これはうれしい😸


▲次回はチョコレートも味わってみたいですね✨


また1つ深谷市に素敵なお店がオープンしました✨
本格チョコレートと素材を生かしたジェラートのお店♪
チョコレートは自分用はもちろん、プレゼントにも良さそうですよ!
皆さんも是非!

※「エコット」さん、「hikari」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/Le Ciel Bleu (ル シェルブルー)
◆住所/埼玉県深谷市上柴町西3-16-15
◆電話/048-514-7858
◆定休日/水曜日
◆営業時間/10:00〜19:30
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページTwitter


〜おまけ〜


▲すぐ近くに「カラオケ居酒屋 ゆきうさぎ」というお店ができるみたいです👀
オープンは5月12日(日)12:00とのこと😸


※記事内の情報は2019年4月22日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー