深谷市本住町に「しろこ」という古代豚専門店のお店がオープンするみたい。【開店・閉店】

深谷市本住町に「しろこ」という古代豚専門店のお店がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】


▲オープンする場所は以前「イタリアンレストラン モンテリーノ」があったところ。


▲「モンテリーノ」は、2018年3月に閉店。

深谷市本住町の「イタリアンレストラン モンテリーノ」が閉店してた。【開店・閉店】

2018.03.27




▲隣りにある「ジアン」は【さいつうグルメ】で記事にしたことがあります👀

深谷市本住町にある「DIANN -ジアン-」の『チーズたっぷり焼きカレーハンバーグ』【さいつうグルメ】

2018.03.11


▲オープンは4月下旬とのこと。
古代豚を使った「とんかつ」や「ハンバーグ」「メンチ」などが食べられるみたいです。

そもそも、「古代豚」とは…
美里町にある白石農場で飼育されている豚で、「中ヨークシャー種」という超希少品種の豚を基礎豚として生産しているそう。
詳しくは白石農場のホームページで!

本庄市にあるパン屋さん「パン・ド・ミ」の古代豚を使ったパンも美味しかったです!

本庄市駅南にある「パン・ド・ミ」の『古代豚の塩焼肉サンド』他【さいつうグルメ】

2017.08.23


カフェタイムとしても利用できそうですし、オープンが楽しみなお店ですね🐖✨
オープン日など詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います。

※「ダンス舞」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/古代豚専門店しろこ
◆住所/埼玉県深谷市本住町16-15


※記事内の情報は2019年4月3日時点のものです。

スポンサードリンク