2019年1月『さいつう』のアクセス数は〔333,119ページビュー〕連続の30万PV超え!1月の人気記事TOP10は?皆さんから寄せられた意見など。【その他】

2019年1月『さいつう』のアクセス数は
333,119 PV[閲覧数]
64,186 UU[訪問者数]
でした!


※グーグルアナリティクスの解析による

昨年12月に続き月間30万PV超え!
ユーザー数も着実に伸びてます!
皆さん、ありがとうございます!

それではいつものTOP10ランキング(2019年1月)です!
↓クリックで記事にとびます↓

【第10位】
熊谷市拾六間にある「柚陽(ゆずはる)」の『ランチメニュー』他。【さいつうグルメ】

【第9位】
「道のオアシス神川」の自販機ではいろんな種類の缶ドリンクが売ってる。【まち情報】

【第8位】
埼北周辺エリアの「確認案内標識」に表示されているキロ数を進んでみたらどこに着くのかやってみた。【○○してみた!】

【第7位】
本庄市に大黒摩季が来るみたい。【イベント情報】

【第6位】
群馬県前橋市にある「けやきウォーク前橋」に「LOFT」がオープンするみたい。【開店・閉店】

【第5位】
本庄市早稲田の杜にある「ちぃずかふぇ Heureux mou(ウルーム)」が移転に伴い閉店するみたい。【開店・閉店】

【第4位】
「アグリパーク上里」内にオープンしたハンバーグ専門店「東京千石ハンバーグ グリルK」の『ランチメニュー』【さいつうグルメ】

【第3位】
国道17号沿い「ジャンクガレッジ深谷店」は1月29日(火)にオープン。【開店・閉店】

【第2位】
寄居町に「お米cafeさかもと」というカフェがオープンするみたい。【開店・閉店】

そして、2019年1月のアクセスランキング
第1位は…
伊勢崎市富塚町にある「自販機食堂」に行ってみた。【○○してみた!】


でした!

なんと今回も群馬県の記事が1位という結果に!
なんと言っていいのやら…。

さてさて、最近は情報提供の他に、ご意見・ご感想をいただくことも多くなってきました。
そこで、『さいつう』に寄せられたメールに回答するという形でいくつか紹介します。

↓↓↓↓↓↓↓↓

  • 少し前にアンケートをやってましたが、もうやらないのですか?
    いろんなアンケートをやってほしいです!
    わかりました!さまざまなアンケートを実施していきたいと思います!
  • 私は写真を撮ることが好きなのですが、【さいつうフォト】に自分が撮った写真を投稿したいです。
    ダメでしょうか?
    大歓迎です!近いうちに投稿フォームを設置します!皆さんからの【さいつうフォト】お待ちしています!
  • これから開催されるイベントなどをまとめてもらえるとありがたいです!
    埼北エリアだけでなく広範囲のイベント情報があるといいかな!
    頑張ってみます!1〜2週間単位でまとめていけたらと思います!
  • 以前『さいつう(裏)』を始めると言ってましたが、どうなってしまったのですか?
    準備中です(笑)近々公開します!(たぶん…)
  • 最近は不審者情報などは記事にしないのですか?
    けっこう役立っていたと思うのですが。
    そうですね。記事にしていきたいと思います!

いろんなご意見ありがとうございました!
皆さんの要望にできるだけ応えていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!
読者プレゼントなんかも考えていますのでお楽しみに!

以上、2019年1月のアクセスランキングでした!

新聞やテレビが取り上げない超ローカルなネタをこれからも発信していきますので
皆さん、『さいつう』をよろしくお願いいたします!

『さいつう』では、 本庄市・上里町・神川町・美里町・深谷市・寄居町の地域情報を大募集中です!

「○○市の○○に新しいお店ができてる。」
「○月○日に○○町でイベントがあるみたい。」など…

すでに誰かが投稿していそうな情報や、不確定な情報でも、気にせずどしどしお寄せください!
『さいつう』は皆さんからの情報を欲しています!!!

※いただいた情報が全て採用されるわけではありませんのでご了承ください。


※記事内の情報は2019年2月11日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー