9/12(火)にテレ東で放送された『昼めし旅』に本庄市が映ってた。公式サイトで見逃し配信してるよ。

2023年9月12日(火)にテレ東で放送された『昼めし旅』に本庄市が映っていました。


<出典:Tver※以降画像はTverより出典

『昼めし旅』では過去に埼北エリアが結構取り上げられています😀

12/5(月)にテレ東で放送された『昼めし旅』に本庄市が映ってた。公式サイトで見逃し配信してる。

2022.12.08

11/16(水)にテレ東で放送された『昼めし旅』に深谷市が映ってた。公式サイトで見逃し配信してる。

2022.11.21

1/19(水)に放送された『昼めし旅』で深谷市が映ってた。テレ東のホームページで観れるよ。

2022.01.24

6月16日(水)11:40~テレビ東京『昼めし旅 〜あなたのご飯見せてください〜』で深谷市が映るみたい。

2021.06.13

8月4日(火)11 :40~テレビ東京『昼めし旅 〜あなたのご飯見せてください〜』で熊谷市が映るみたい。

2020.08.01

3/16(月)11:40~テレビ東京『昼めし旅 〜あなたのご飯見せてください〜』で本庄市が映るみたい。

2020.03.14

1/6(月)11:40~テレビ東京『昼めし旅 〜あなたのご飯見せてください〜』で深谷市が映るみたい。【その他】

2020.01.04


▲今回本庄市で昼めし旅を行ったのは、ワタナベエンターテインメントに所属する日本のお笑いコンビ「ラパルフェ」の都留拓也(つる たくや)さん。

ちなみに昨年(2022年)は、安田大サーカスの安田団長が本庄市に来ていました👞


<出典:テレビ東京

今回放送された内容をスクショでちょこっと紹介↓





▲そんな都留さんが訪れたのは本庄市中央にある美容室「藏髪

本庄市中央にある美容室『藏髪(くらっぱ)』が明日1月27日(土)に放送される「NHKニュースおはよう日本」に出るみたい。【その他】

2018.01.26

本庄市中央にある美容室『藏髪(くらっぱ)』が今日18:55〜テレビ東京の番組に出るみたい。

2017.08.15

そして、本庄市と言えば(?)やっぱり…!
ご当地グルメ「ナピラ」!

安田団長が本庄市に訪れた時も登場しました↓

<出典:テレビ東京

「ナピラ」の話題といえば、本庄市出身のアンゴラ村長がナピラ大使に就任!本庄市内では「ナピラに恋するスタンプラリー」が24年1月末まで開催されています。

本庄市出身のにゃんこスター「アンゴラ村長」がナピラ大使に就任したみたい。

2023.08.17


▲コチラはいろどり鮮やかな「藏髪」植村家の「ナピラ」✨

「藏髪」を訪問後、都留さんは本庄市児玉町下真下にある「(株)エヌエスホーセー」内で営業していたキッチンカーを訪れていました↓



▲「BLUE MOMENT」は2023年7月にスタートしたキッチンカー




▲都留さんはお店オススメの「ベーコン&たっぷりチーズのホットサンド」を食べて舌鼓🍴

見逃してしまった方も、今ならテレビ東京の昼めし旅公式ホームページTverで観ることができるので是非〜!

昼めし旅 〜あなたのご飯見せてください〜
◆放送日時/テレビ東京 月曜日〜金曜日12:00〜放送中
◆関連リンク/番組ホームページ

※「コバルトブルー」さん、「3本」さん、「6月の沖縄」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2023年9月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー