「アグリパーク上里」内にオープンしたハンバーグ専門店「東京千石ハンバーグ グリルK」の『ランチメニュー』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
「アグリパーク上里」内にオープンしたハンバーグ専門店『東京千石ハンバーグ グリルK』

【地図はコチラ】



1月11日(金)11:00にオープンしました✨

オープン前にも記事にしています↓

「アグリパーク上里」内にハンバーグ専門店ができるみたい。「29cafe」があったところ。【開店・閉店】

2019.01.02


▲食券を先に購入するシステムです👀


▲お米は「かんな清流米コシヒカリ」、ご飯の量は「少なめ」「ふつう」「大盛り」の3種類から選べます。(料金は同じ)

メニュー↓


1月の定休日↓

▲1月は木曜日がお休みのようです💡


▲出来上がると呼ばれます。

今回『さいつう』スタッフが食べたのは、
『ランチメニュー(レギュラー) ¥980(税込)

▲ランチメニューはライス、サラダ、スープ付き。
レギュラーハンバーグは160g(写真のもの)。
それより大きい240gのラージュサイズがあります(+200円)
※ラージではなくラージュです。


▲いい感じのボリューム感!


▲サラダは「和風たまねぎドレッシング」と「にんじんドレッシング」の2種類から選べます。


▲ご飯はちょうどいい固さでうま〜✨🍚✨


▲野菜がめっちゃたっぷりのスープはコンソメというより中華風の味付けでした💡


▲ビーフ100%のハンバーグ✨✨


▲先に野菜をいただきます♪
JA内のお店だけあってか野菜、めっちゃうま〜♪
美味しい野菜って甘みがありますよね💡


▲お店の方が「最初、何もソースをつけずにそのままで食べてみてください。味がしっかり付いています。」と言ってたのでそのままで食べてみました😀


▲うん!たしかに肉の旨味がGood!
やわらかくてジューシー✨✨


▲後半は「和風おろしソース」でいただきました✨
美味しさがより増す感じでした!


▲いや〜満足、満足!
ソースは「デミグラス」「トマト」「和風おろし」「にんにく醤油」「ブラックペッパー」「オニオン唐辛子」がありますのでお好みで!



ホームページには17時までと書いてありましたが、
スタッフの方に確認したところ、1月18日頃までは14時までの営業とのこと。
その後は様子を見ながら長い時間営業するそうです。



とても美味しかったです!
皆さんも是非!

〜おまけ〜

▲隣りにある「武蔵野うどん きあんち」は、ミニ丼が選べる「お好み定食」が新たにメニューとして追加されていました。
う〜ん✨こっちも食べてみたい😀

本庄市児玉町下浅見にある「きやんち」の『豚天うどん』【さいつうグルメ】

2017.11.04

◆店名/グリルK farm’s アグリパーク上里店
◆住所/埼玉県児玉郡上里町勅使河原1000-7
◆電話/0495-35-0280
◆営業時間/11:00〜17:00 (L.O.16:00)
◆店休日/不定休 (正月1日〜4日アグリパーク定休日)
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2019年1月11日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー