「道のオアシス神川」の自販機ではいろんな種類の缶ドリンクが売ってる。【まち情報】

神川町周辺に用事があって、「道のオアシス神川」にちょっと寄ってみたら自販機のバリエーションが豊富でした!

【地図はコチラ】

「道のオアシス神川」は以前【さいつうグルメ】で記事にしたことがあります↓

「道のオアシス神川」内にある「ありの実」の『チキンステーキ丼』【さいつうグルメ】

2018.03.30


▲自販機は7つ設置されていて、ドリンク系はもちろん、お菓子の自販機もあります。




▲自販機の横に貼られていた「穂村かのん」「霧月みぞれ」…って誰だろう?




▲「穂村かのん」「霧月みぞれ」のポップが貼られている自販機は、「メロンクリームソーダ」が80円!
その他も100円のものが多いです。

さてさて、いくつか購入してみます!


▲コチラはコカコーラの自販機。


「コカコーラ スリムボトル (埼玉ver・250ml)¥150」
この埼玉デザインは2017年11月20日に発売されたそう💡


▲川越の時の鐘と長瀞のライン下りが描かれています。
このパッケージデザインには、「地元の方には地域の魅力をあらためて感じてほしい」という想いも込められているんだとか。


▲コチラは、ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社の「JELEETS プリンシェイク ¥150」
2018年9月3日(月)に新発売された新食感本格モバイルスイーツ👀


▲それにしてもいろいろあるんですね〜


▲飲むモンブラン???


▲DyDo「贅沢な飲む和栗モンブラン ¥120」
「ストレスを感じる社会人に気分転換や癒しを」とのコンセプトで、秋の人気スイーツとして定番のモンブランをドリンクにしたそうです👀

それでは飲んでみます!

まずは、プリンシェイク

▲7回以上ふってから飲んでとのこと。




▲飲むプリン初体験。
味はけっこういい感じです!
プリンのカラメル部分のちょっとした苦味があったりとプリン感は抜群!
ただ、ちょっと甘すぎるので少量でいいかなと。

※ふりすぎるとゼリーが小さくなって食感が楽しめないと思いますのでご注意。

続きまして、
飲むモンブラン



▲もともとホットで販売されていたので、電子レンジで温めなおしました。
飲んだ感想はモンブラン!うん、モンブラン!
匂いもモンブラン!
これは人それぞれですね・笑

最後は、
コーラ埼玉デザイン

▲普通のコーラです!
普通に美味しいです!
安心感・安定感◎


今の自販機って本当にいろんなものがありますね☺️

「岡部駅」の自動販売機は『ふかひれスープ』とかスープ系が充実してる。【まち情報】

2018.12.22

普段絶対買わないよっていうものを見つけたら『さいつう』までお知らせください!
『さいつう』スタッフが買います!


◆施設名/道のオアシス神川
◆住所/埼玉県児玉郡神川町元阿保1056-1
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2018年12月29日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー