群馬県前橋市にある「けやきウォーク前橋」に「LOFT」がオープンするみたい。【開店・閉店】

群馬県前橋市文京町のショッピングセンター「けやきウォーク前橋」に、生活雑貨を扱うチェーンストア「ロフト」が出店するみたいです。

<出典:Wikipedia

【地図はコチラ】

けやきウォーク前橋とは
2007年 (平成19年) 3月、旧ダイハツ車体 (現:ダイハツ九州) 本社工場跡にユニーのモール型SC「ウォーク」1号店として開店する。
名称は、前橋市の木である「ケヤキ」に由来し、敷地外周にはケヤキ並木がある。
また、「毎日つながる、しあわせ」をSCのコンセプトとしている。
2008年には、敷地北東部の駐車場部分に地上3階建て、営業面積約6,000m2の店舗を増床して大型専門店などを誘致する計画であったが、この計画は白紙になり、新たに敷地南東部の駐車場用地部分に別棟を増床 (6300m2) する計画が2011年2月に明らかにされた。
のちにケーズデンキが誘致され、当初の予定から遅れたが、2012年5月に開店している。
<引用:Wikipedia


▲コチラのサイトにアルバイトの求人情報がありました。
また、オープン予定日は3月15日(金)とのこと✨
ちなみに「LOFT」の群馬県出店は初だそうです😀
(埼玉県には10店舗)
<出典:タウンワーク


▲そして「けやきウォーク前橋」は、「LOFT」の出店を機に6年ぶり2度目の大掛かりなリニューアルを3月に実施するそうです💡
<出典:けやきウォーク前橋ホームページ

ロフトもできるし、リニューアルするし、とても楽しみですね!

※「たけ」さん、「HidE」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/前橋ロフト
◆住所/群馬県前橋市文京町2-1-1
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2018年12月29日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー