2018年12月『さいつう』のアクセス数は〔316,013ページビュー〕初の30万PV超え!12月の人気記事TOP10は?【その他】

2018年12月『さいつう』のアクセス数は
316,013 PV[閲覧数]
55,066 UU[訪問者数]
でした!


※グーグルアナリティクスの解析による

昨年12月に『さいつう』初の月間30万PVを記録!
1日平均1万PVを最初の目標にやってきたので、やっと来たかという感じです。

ちなみに2017年12月のアクセス数は、
112,681 PV[閲覧数]
17,318 UU[訪問者数]
でした!

継続は力なりでしょうか。

それではいつものTOP10ランキング(2018年12月)です!
↓クリックで記事にとびます↓

【第10位】
本庄市駅南に「つむぎベーグル」というベーグル屋さんができるみたい。【開店・閉店】

【第9位】
深谷市宿根にある「そば工房 宿根 辻九」の『ひとさららんち』【さいつうグルメ】

【第8位】
本庄市西富田に「極濃湯麺(ごくのうたんめん) シントミ」というラーメン店ができるみたい。【開店・閉店】

【第7位】
本庄市中央にオープン予定の「ビバモール本庄中央(仮)」の工事が始まってる。【開店・閉店】

【第6位】
深谷市萱場にラーメン店「ジャンクガレッジ」ができるみたい。「あじ平 深谷店」があったところ。【開店・閉店】

【第5位】
深谷市西島町に「ふわもこ かき氷専門店 MOCO(モコ)」というお店がオープンしてた。【開店・閉店】

【第4位】
上里町七本木にある「パン工房ハイジ」が『パンの自動販売機』を始めたみたいなので行ってみた。【○○してみた!】

【第3位】
深谷市上柴町西に「ドミノ・ピザ」ができるみたい。深谷赤十字病院の向かい。【開店・閉店】

【第2位】
深谷市西大沼の「ラーメン縁次(えんじ)」は明日12/1(土)にオープン。【開店・閉店】

そして、2018年12月のアクセスランキング
第1位は…
スマーク伊勢崎にある映画館「プレビ劇場」が閉館するみたい。【開店・閉店】


でした!

なんと1位は群馬ネタ!
埼北エリアから近いので群馬のネタも気になるところなのでしょうか!
またアンケート企画などで聞いてみたいな〜と思っています。

あとはやっぱりオープン記事。
やっぱりどんなお店ができるのか気になりますもんね!

以上、2018年12月のアクセスランキングでした!

新聞やテレビが取り上げない超ローカルなネタをこれからも発信していきますので
皆さん、『さいつう』をよろしくお願いいたします!

『さいつう』では、 本庄市・上里町・神川町・美里町・深谷市・寄居町の地域情報を大募集中です!

「○○市の○○に新しいお店ができてる。」
「○月○日に○○町でイベントがあるみたい。」など…

すでに誰かが投稿していそうな情報や、不確定な情報でも、気にせずどしどしお寄せください!
『さいつう』は皆さんからの情報を欲しています!!!

※いただいた情報が全て採用されるわけではありませんのでご了承ください。


※記事内の情報は2019年1月8日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー