[高校野球]本日決勝戦に挑む花咲徳栄のエースピッチャー清水達也選手は深谷市出身!パブリックビューイングも。【その他】

昨日の準決勝で東海大菅生(西東京)に9-6で勝利し、今日の決勝戦で埼玉県勢初の夏制覇を狙う花咲徳栄
その背番号1番でエースピッチャーの清水達也選手深谷市出身なんです!
30
〈出典:デイリースポーツ〉

清水達也選手は、

深谷市立藤沢中学校出身。
中学3年時にKボール(軟式と硬式の間のボール)の大会で埼玉県選抜チームのエースとしてベスト8に導きます。
花咲徳栄高校に進学した清水選手は、1年生の夏からベンチ入りし、2年生の秋から花咲徳栄のエースとして活躍。
今大会では、唯一150キロを出しているピッチャーです!

そんな清水選手が出場する決勝戦を深谷市のビッグタートルで一緒に応援しよう!というパブリックビューイングが開催されるみたいです!

 

◆日時/8月23日(水)
開場=午後1時30分
決勝戦は午後2時開始予定
◆場所/深谷ビッグタートル1階エントランスホール(深谷市上野台2568)

【地図はコチラ】

お時間がある方、是非一緒に応援しませんか!?

埼玉県勢初の夏制覇がかかる今日の決勝戦。
悔いの残らないように精一杯頑張ってほしいですね!
結果は速報で『さいつう』にてアップします!

頑張れ!清水選手!
頑張れ!花咲徳栄!
頑張れ!高校球児!

……………………………………………………
※記事内の情報は2017年8月22日時点のものです。

スポンサードリンク