本庄市駅南に「つむぎベーグル」というベーグル屋さんができるみたい。【開店・閉店】

本庄市駅南に「つむぎベーグル」ベーグル屋さんができるみたいです。

【地図はコチラ】


▲こっちに行くと二本松通り


▲こっちに行くと本庄駅方面。
前に見えるのは、先日オープンした「窯焼き大衆酒場 どんちゃか」です。

本庄市駅南に「窯焼き大衆酒場どんちゃか」がオープンしたみたい。【開店・閉店】

2018.11.14


▲お店の向かいは「庄や 本庄店」の裏側

【開店告知の看板】

▲来年の2月上旬にオープン予定とのこと👀


お店のfacebookにアップされていたベーグルの写真。
左は「ベーコンマスタードベーグル」、右は「抹茶オレンジベーグル」だそう。
なんだか、ただのベーグル屋さんではない雰囲気!
めっちゃ期待!
お店のインスタグラムにもたくさん載ってますのでそちらも是非。


オープン日などわかり次第また記事にしたいと思います✨

※「くぅーさん」、「イディッシュ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/つむぎベーグル
◆住所/埼玉県本庄市駅南1-9-10
◆関連リンク/facebookinstagram


※記事内の情報は2018年12月8日時点のものです。


〜おまけ〜


▲場所がわからず迷っていた時にランチ前の忙しい時間にも関わらずやさしく案内してくれたのが「辻もと」さん。
その際は、大変お世話になりました😀

◆関連リンク/食べログ


 

スポンサードリンク

さいつうパートナー