本庄市中央にオープン予定の「ビバモール本庄中央(仮)」の工事が始まってる。【開店・閉店】

本庄市中央に今冬オープン予定の「ビバモール本庄」のテナント情報まとめ。【開店・閉店】

2019.11.04
▲2019年12月4日(水)にオープン予定の「ビバモール本庄中央」のテナント情報をまとめた記事はコチラ

本庄市中央にオープン予定の「ビバモール本庄中央(仮)」の工事が始まっています。

【地図はコチラ】

去年の記事↓

本庄市中央で『(仮称)ビバモール本庄計画』がスタートしてる。【開店・閉店】

2017.08.21




▲工事期間は2019年9月30日まで。

【現在の様子】








ショベルカーによって土が盛られ、材木などが徐々に運ばれています。

【本庄市役所6階の展望ロビーからみた様子】




ここからいろいろできあがってくるんですね!
シムシティみたいでワクワクしてきます!
どんな感じになるのか今から楽しみです✨

情報によると、
「ビバモール本庄中央(仮)」は地上2階、地下1階の建物になるそう。
先日は地元某団体会員向けのテナント募集説明会が行われたみたいで、そこで配布された資料によると、
オープンは2019年12月下旬を目処に進めているとのこと。

多様な業種のテナントを募集しているような感じだったのでますます楽しみですね!

今後も「ビバモール本庄中央(仮)」の進捗状況や最新情報に注目していきたいと思います。

※多くのみなさん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ビバモール本庄中央(仮)
◆住所/埼玉県本庄市中央2丁目1595番2外


※記事内の情報は2018年12月12日時点のものです。

スポンサードリンク