深谷市萱場にラーメン店「ジャンクガレッジ」ができるみたい。「あじ平 深谷店」があったところ。【開店・閉店】

深谷市萱場にラーメン店「ジャンクガレッジ」ができるみたいです。

▲場所は「あじ平 深谷店」があったところ。

【地図はコチラ】


▲今年の5月に32年の営業を終えた「あじ平 深谷店」。
地域の人達に愛されていたラーメン店でした。

深谷市萱場にある「あじ平 深谷店」が閉店するみたい。【開店・閉店】

2018.05.28


▲近くには「いきなりステーキ深谷店」

深谷市萱場にオープンした「いきなり!ステーキ深谷店」に行ってみた!【○○してみた!】

2018.01.25


▲最近オープンした「ラーメン縁次」などがあります。

深谷市西大沼の「ラーメン縁次(えんじ)」は明日12/1(土)にオープン。【開店・閉店】

2018.11.30


▲ホームページの店舗一覧に深谷店が追加されていました。
〈出典:六厘舎(株式会社松富士食品)


▲ジャンクガレッジは、ガツンと胃袋を満たしてくれる男のラーメンや、B級グルメ・新感覚の「まぜそば」が食べられるお店だそうです。

メニューなどの詳細はホームページで確認してみてください。


▲埼北エリア周辺だと「熊谷店」があります。


▲工事業者さんに確認したところ、引渡しは来年の1月後半を予定しているそうなので、オープンは2月頃でしょうか💡


すぐ近くの「ラーメン縁次」もガッツリ系ですし、どちらに行こうか迷ってしまいそうですね。
正確なオープン日などがわかり次第、また記事にしたいと思います👀

※「たつ」さん、「ふらぺちー」さん、「おりーぶ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ジャンクガレッジ 深谷店
◆住所/埼玉県深谷市萱場460
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2018年12月24日時点のものです。

スポンサードリンク