人気YouTuber「SEIKIN(セイキン)」が「上里SA」に来てたみたい。

人気YouTuberのSEIKIN(セイキン)さんが「上里SA」に来てたみたいです。


SEIKIN(セイキン)とは
日本の男性YouTuber、シンガーソングライター。
新潟県中頸城郡妙高高原町(現:妙高市)出身。UUUM所属。
実弟は同じくYouTuberのHIKAKIN。 作曲家としても活動を行っており、弟のHIKAKINと共に2015年に『YouTubeテーマソング』、2017年には『雑草』、翌年2018年には『今』、2019年には『夢』、2020年には『光』、2021年には『FIRE』などの楽曲をリリースしている。
<引用:Wikipedia

▲SEIKINさんは、自身のYouTubeチャンネル『SeikinTV(2023年2月時点で登録者数443万人)』の「お小遣い5000円で行く! 東京→新潟 サービスエリアの旅で最高の買い物をせよ。」という動画で上里SAに立ち寄っていました🚗


▲「上里SA」が映っているのは13分12秒から約5分間🎥

「上里SA」では「セレブガチャ」をやったりしてましたよ〜!
気になった方は観てみては!

次回の【知ってる?】シリーズもお楽しみに!

※「2児のママさん」、「消しゴム」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2023年2月6日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー