2月10日(木)8:15〜放送のNHK『あさイチ』でふっかちゃんが映るみたい。埼玉特集。

2月10日(木)8:15〜放送のNHK『あさイチ』で放送される「DEEPジャパン・埼玉」で「ふっかちゃん」が登場するみたいです。

<出典:NHK

NHK『あさイチ』では、2018年に「道の駅おかべ」で中継ロケを放送しています📺

明日12/5(水)放送のNHK『あさイチ』おでかけLIVEは深谷市にある「道の駅おかべ」からの中継。【その他】

2018.12.04

ふっかちゃんのツイート↓

  ▲内容が変更になる可能性があるそうですが、ふっかちゃんが登場することはほぼ確定っぽいです。


<出典:NHK

番組では、「七色に輝く巨大氷柱」「顔が命のひな人形の奥深い世」「ご当地ヒーロー県民PRクイズ大会」など、彩りあふれる埼玉県の魅力を徹底深堀りするそうです📺
埼玉県民にとっては面白い内容になりそうですね!


放送は2月10日(木)8時15分〜

皆さん、お見逃しなく〜!

◆番組名/NHK 『あさイチ』
◆放送日時/2月10日(木) 午前8時15分~9時55分(午前9時~9時5分 中断ニュース)
◆キャスター/博多華丸・大吉、鈴木奈穂子
◆ゲスト/朝日奈央
◆関連リンク/あさイチホームページ


※記事内の情報は2022年2月8日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー