2018年1月『さいつう』のアクセス数は〔150,397ページビュー〕1月の人気記事TOP10は?【その他】

2018年1月『さいつう』のアクセス数は
150,397 PV[閲覧数](日毎計算の合計数)
34,420 UU≒訪問者数](日毎計算の合計数)
でした!
ライブドアブログのアクセス解析による

本格的に始めて7ヶ月目。
今月はなんと!月間150,000PV突破!
PV(閲覧数)は大幅増
UU
≒訪問者)今月も30,000超え!
皆さんありがとうございます♪

新聞やテレビが取り上げない超ローカルなネタをこれからも発信していきます!

それでは、2018年1月のアクセスランキングTOP10を発表します!


[第10位]
深谷市国済寺に「ねぎ餃子深谷本店」というお店ができるみたい。【開店・閉店】
3230014e-s

[第9位]
神川町植竹にある「ハンバーグ康」の『デミハンバーグ弁当』【さいつうグルメ】
b35526d9-s

[第8位]
本庄市けや木に「うどん処 和屋」というお店がオープンするみたい。【開店・閉店】
4e81debb-s

[第7位]
熊谷で人気だった「鶏の唐揚げ専門店 山田屋」が深谷市上柴町東で復活したみたい。【開店・閉店】
d19f7603-s

[第6位]
上里町七本木の「たつみや」で【サシ飲み4,000円】

d350eed1-s


[第5位]
寄居町桜沢に「カフェ鐘撞堂」というお店がオープンしたみたい。【開店・閉店】
e952bc3c-s

[第4位]
本庄市早稲田の杜に「キャットワールド ネコカフェ」というお店がオープンしたみたい。【開店・閉店】

d9c61092-s

[第3位]
本庄市早稲田の杜に「キャットショップ」というお店がオープンしたみたい。【開店・閉店】
8fdfb115-s

[第2位]
上里町七本木にある「ケーキの自動販売機」でシフォンケーキを買ってみた!【○○してみた!】
0ff12f24-s


そして、1月のアクセスランキング
第1位は…
深谷市萱場にオープンした「いきなり!ステーキ深谷店」に行ってみた!【○○してみた!】
a3ff2fdb-s
でした!


今月も「
いきなり!ステーキの記事が1位でした!


『さいつう』を始めてから【さいつうグルメ】【開店・閉店】は常に人気カテゴリーでしたが、
ここにきて【〇〇してみた!】がすごく伸びるようになってきました。
※たまに、「ユーチューバーみたいだね!」なんて言われることも…笑

『さいつう』に調べてほしいことや、やってほしいことがあったら「情報提供フォーム」からどしどしご連絡ください!
できる範囲で頑張ります!


2月も地元のローカルネタをたくさん発信できるように頑張ります!
皆さん、これからも『さいつう』を読みにきてくださいね♪

『さいつう(裏)』はそろそろ公開します!お楽しみに!
※オモシロいかどうかはわかりませんが…


『さいつう』では、

本庄市・上里町・神川町・美里町・深谷市・寄居町の地域情報を大募集中です!


「○○市の○○に新しいお店ができてる。」
「○月○日に○○町でイベントがあるみたい。」など…

すでに誰かが投稿していそうな情報や、不確定な情報でも、気にせずどしどしお寄せください!皆さんからの情報を欲しています!!!

※いただいた情報が全て採用されるわけではありませんのでご了承ください。

………………………………………

情報提供はコチラから

………………………………………

※記事内の情報は2018年2月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー