10月スタートのTBSドラマ『陸王』の撮影が本庄市早稲田の杜にある「カインズホーム本部」で行われた(る)みたい。【その他】

本庄市早稲田の杜にあるカインズホーム本部『陸王』の撮影が行われた(る)みたいです。
山崎賢人は来なかった(来ない)という情報もあります…

行われかどうかは、ツイッターでの不確定目撃情報ですが、

9/17(日)
に本庄市で撮影が行われのは確定みたいです。
TBSの公式HPにエキストラの募集が載っていました。
※応募締切は9/16(土)21時まで
23
〈出典:TBS公式HP〉
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/sun201710/20170917_1.html

FullSizeRender

『陸王』とは

池井戸潤による日本の小説。『小説すばる』(集英社)に2013年7月号から2015年4月号まで連載され、2016年7月8日に集英社から単行本が刊行された。  2017年10月にTBS系でテレビドラマ化される予定。
あらすじ
埼玉県行田市にある足袋製造会社「こはぜ屋」は創業から100年の歴史をもつ老舗だが、近年は業績が低迷し資金繰りに悩んでいる。そんなある日、四代目社長の宮沢紘一はこれまでの足袋製造の技術力を生かし、「裸足感覚」を取り入れたランニングシューズの開発を思いつき、社内にプロジェクトチームを立ち上げる。

〈wikipediaより〉

撮影シーンは、シューズメーカーのシーン、マスコミのシーンとのこと。

『半沢直樹』
『下町ロケット』など数々のヒット作を生み出した
池井戸潤のテレビドラマ最新作。
今回の舞台は埼玉県行田市。今から楽しみですね!

…………………………………………………
◆関連リンク/
『陸王』公式HP
…………………………………………………
※記事内の情報は2017年9月10日時点のものです。
※この記事は不確定情報を含みます。

スポンサードリンク

さいつうパートナー