テレビ東京系列のバラエティ番組『秋山ロケの地図』が熊谷市にやってくるみたい。八木橋入口前の白地図におすすめスポットを書き込もう!

テレビ東京系列のバラエティ番組『秋山ロケの地図』が熊谷市にやってくるみたいです。


<出典:テレビ東京

『秋山ロケの地図』とは
テレビ東京で2023年10月3日からレギュラー放送されている旅番組・バラエティ番組。秋山竜次(ロバート)の冠番組。
2023年5月9日・5月16日・8月26日の3回、パイロット版の特別番組が放送された。
事前にロケ地に設置した白地図に地元住民がお勧めスポットを書き込み、秋山がそれを本にロケを行う旅番組。ロケ地は伊能忠敬に関連した地域であることが多い。
<出典:Wikipedia

 

情報ソースはコチラ⬇️

<出典:熊谷市観光協会

▲熊谷市観光協会のポスト

八木橋百貨店のポストによると、白地図に書き込みをする際は18時までに来店してくださいとのこと。
また、 書き込む場所が無くなったら終了予定とのことなので、は早めに行った方が良いかもしれませんね👀


▲白地図は熊谷市仲にある「八木橋百貨店北口入り口前」に設置されるそうです。

【地図はコチラ】


<出典:熊谷市観光協会

番組ロケは2024年1月中旬を予定しているそう📺
皆さんの情報で番組を盛り上げてみてはいかがですか💡

◆設置期間/
2024年1月7日(日)午前11時30分〜午後6時(予定)
◆設置場所/八木橋百貨店北口入り口前
◆備考/
・当日は、演者の出演はありません。
・書き込みスペースがなくなり次第、企画は終了となります。
◆関連リンク/熊谷市観光協会


※記事内の情報は2024年1月6日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー