8月22日(月)に放送された『月曜から夜ふかし』で「だんごの美好 深谷店」がまたまた映ってた。TVerで観れるよ!

2022年8月22日(月)に放送された『月曜から夜ふかし』で「だんごの美好 深谷店」がまたまた映っていました。


<出典:日本テレビ


▲深谷市上柴町東にある「だんごの美好 深谷店」

「だんごの美好 深谷店」を経営している山田さん親子↓

<出典:TVer

この番組ではけっこう深谷市が取り上げられていまして、「だんごの美好 深谷店」が映るのは今回で3回目となります↓

12月6日(月)23:59〜放送の日テレ『月曜から夜ふかし』に深谷市の「だんごの美好 深谷店」が映るみたい。昨年に続き2回目。

2021.12.02

マツコデラックスのテレビ番組で2日連続埼北エリアの話題が出てた。

2020.07.25

今日23:59〜放送の日テレ『月曜から夜ふかし』で深谷市が映るみたい。「渋沢栄一そっくりコンテスト」の様子が放送される模様。【その他】

2019.06.17


<出典:TVer


<出典:TVer

番組で山田さんは、京都府嵐山を流れる「桂川(かつらがわ)」で観光屋形船の隣に「手を振るリカちゃん人形」を乗せた手作りのラジコンボートを浮かべる高橋さんと対面します。
手作りのラジコンボートを観光客に喜んでもらうのが何よりの楽しみだったのですが、最近はコロナ禍で観光客に出会えないのが悩みという高橋さんは、山田さんと”夢の異色コラボ”を行います。

「異色のコラボ」の全容を知りたい方は、無料配信サービス「TVer」で一定期間観れるので是非〜📺

TVer↓
【夏休み、都内各地で個人的ニュースを聞いてみた件】


※記事内の情報は2022年8月23日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー