道の駅おかべで「年末ジャンボ宝くじ」の1等前後賞(計3億円)が出たは何年のことだったでしょ〜か?【知ってる?】

埼北エリアの小ネタを
クイズ形式でお届けする
【知ってる?】シリーズ

今回は
道の駅おかべで「年末ジャンボ宝くじ」の1等前後賞(計3億円)が出たは何年のことだったでしょ〜か?


  1. 2011年
  2. 2009年
  3. 2014年
  4. 2018年

 

 

 


答えは2
2009年


 

ソースはコチラ↓

▲道の駅おかべ内にある看板


<出典:宝くじ当選番号速報案内

身近の売り場でこんなスゴイ事が起こっていたなんて!


ちなみに「YAHOO!JAPAN 知恵袋」によると、3億円の重さは30.6Kgとのこと💡


当たった人、めっちゃ羨ましいなぁ〜〜〜😂✨


ということで、『さいつう』スタッフは100円くじ〈バラ10枚〉購入しました・笑
一等が当たれば2,000万円です!

「2,000万円が当たったら…」と妄想するだけでワクワクが止まりません😍


どうか当たりますように〜😭✨✨

そういえば昔こんな事をやりましたね・笑↓

深谷市の「大当たりの三角地帯」でバレンタインジャンボ宝くじを買ってみた!年末ジャンボのリベンジ!【○○してみた!】

2018.02.08

今回は当たりますように!!


※記事内の情報は2023年5月19日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー