ふっかちゃんの体重は深谷ねぎ何本分でしょ〜か?【知ってる?】

埼北エリアの小ネタを
クイズ形式でお届けする
【知ってる?】シリーズ

今回は
ふっかちゃんの体重は深谷ねぎ何本分でしょ〜か?


  1. 350本
  2. 440本
  3. 480本
  4. 550本

 

 

 

 


答えは3
480本


ソースはふっかちゃんのツイート↓

▲先日健康診断を受けたというふっかちゃん。そこで判明したのが身長は「深谷ねぎ5本分」で体重は「深谷ねぎ480本分」だったとのこと(笑)
ちなみにふっかちゃんは健康体だったそうです😸


そんなふっかちゃんは、7月1日(土)に「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ2023」を控えていま〜す♪

「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ2023」が開催されるみたい。観覧は事前申込制の抽選【深谷市PR】

2023.05.11

ということで、次回の【知ってる?】シリーズもお楽しみに!


※記事内の情報は2023年5月23日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー