3/1(火)に放送されたテレ東『プラモにめされて』に深谷市が映ってた。TVerで観れるよ!

2023年3月1日(火)に放送されたテレビ東京『プラモにめされて』で「だんごの美好 深谷店」が映っていました。


【番組内容】
プラモデルとお団子が共存する、不思議な模型店を散策!親子で営むこのお店は、もともとお団子屋さんとして創業。
息子さんのプラモデル愛にお母さんが根負けする形で、プラモデルも販売するようになったそう。
大人気のお団子ということで、リンプラメンバーは食リポに初挑戦!
ロケの大先輩、なすなかにしからの評価は…?さらに店内には、店主や常連の自慢の作品がたくさん。
その中でも難しかったという「ライン引き」に挑戦することに!
細かい作業が要求されるマスキングテープを使った塗装に戸惑う一同。果たしてうまくいくのか、お楽しみに!
プラモデルアイドル×なすなかにし!街の模型店を愛でる「街プラ」バラエティ番組が誕生!
<引用:TVer

 

「団子の美好 深谷店」は、プラモデルと団子好きの方に人気のお店で、最近よくテレビで取り上げられています↓

9月20日(火)23:06〜テレビ東京『モヤモヤさま〜ず2』で深谷市が映るみたい。

2022.09.18

8月22日(月)に放送された『月曜から夜ふかし』で「だんごの美好 深谷店」がまたまた映ってた。TVerで観れるよ!

2022.08.26


▲『さいつう』スタッフは以前、「団子の美好 深谷店」を取材した時にガンプラ(MG 1/100 V2ガンダム Ver.Ka)を購入しました(笑)

気になった方は、無料配信サービス「TVer」で3月9日(木)9:59まで観れるので是非〜📺

TVer↓
プラモにめされて 埼玉県深谷市「だんごの美好」


※記事内の情報は2023年3月3日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー