身体の不調や痛みを改善したい皆さん!本庄市に開院した「あらい鍼灸接骨院」なら親身になって相談に乗ってくれますよ♪【さいつう広告】

「身体の不調や痛みを改善したい」
「(女性の方)接骨院や鍼灸院を探しているけど、男性に肌を見られるのはちょっと…」
「確かな実績や経験のある方の整骨や鍼灸の施術を受けたい」


そんなことをお考えの方、2023年3月1日(水)埼玉県本庄市中央に開院した「あらい鍼灸 接骨院」なら、親身になって相談に乗ってくれますよ!


あらい鍼灸 接骨院
◆住所/埼玉県本庄市中央2-6-19
◆電話/080-6918-2268
◆受付時間/
・9:00~12:00(土曜日のみ15時まで)
・14:00~19:00
◆定休日/日・祝日・第1第3木曜日・土曜日午後
◆駐車場/あり
◆関連リンク/InstagramTwitterTik Tok公式LINE



▲院長の「あらい」さん😸


▲院長は、施術歴9年のキャリア!前職はとある「接骨院 鍼灸院」の店長です✨

あらい院長のプロフィール


◆出身地/富山県
◆誕生月/12月のいて座
◆血液型/B型
◆趣味/猫に遊んでもらう
◆資格/柔道整復師、鍼灸、あんま指圧マッサージ、柔道2段


▲あらい院長は、プライベートでは2匹の猫ちゃんのママをしている愛猫家です🐈


てなわけで今回は「あらい鍼灸 接骨院」ご紹介していきますので、
「身体の不調や痛みを改善したい」方はもちろん、愛猫家の皆さんもぜひ最後までご覧ください📲

「あらい鍼灸 接骨院」のアクセス

まずは「あらい鍼灸 接骨院」の駐車場についてご案内します😺


▲コチラの看板が目印😺

【駐車場の地図はコチラ】

場所は駅前通り近く。






▲「あらい鍼灸 接骨院」から徒歩1分ほどの場所にあります。

【駐車場から鍼灸接骨院までの行き方】

▲駐車場から鍼灸接骨院までの行き方(動画)は「あらい鍼灸 接骨院」の「Tik Tok」と「Instagram」でご覧いただけます📲




▲4台駐車可能な駐車場は、切り返しが楽にできる広さです🚗

「あらい鍼灸 接骨院」の地図はコチラ↓


▲近くには「八木建設 株式会社」「ハローワーク本庄」「中川ストアー(たばこ店)」「やきとりとりぎん」などがあります。

建設会社の役員が建てた家ってどんな家?八木建設の『国産材を使った和モダンデザインの家"杜のイエ"』を見学してきた!【さいつう広告】

2023.01.22

アパート経営よりも安心な介護施設で土地活用しませんか?100棟以上携わってきた「八木建設株式会社」にいろいろ聞いてみた!【さいつう広告】

2023.01.14

「あらい鍼灸 接骨院」の様子


それでは早速、おじゃましてみましょう😺

院内はこんな感じ


▲待合スペースにはウォーターサーバーが完備されています✨


▲診察台は3台あり、様々な治療器具の中から院長が厳選したものが完備されています。
ちなみにトイレ(洋式)は院の奥にあります。

「来院時の流れ」と「自費診療のご案内(価格表)」


【来院時の流れ】

①問診(カウンセリング)
「いつ」「どこで」「何をしていた時に症状が出る(出た)のか」など、症状について詳しく伺います。


②診察
施術を行う前に「触診」や「徒手検査」などで症状の確認を行います。


③施術内容の説明(相談)
診察後に、症状に応じた適切な施術などについての説明を行います。


④施術
施術内容の説明後に手技施術を行います。
「あらい鍼灸 接骨院」では以下の施術を行なっています。

【マッサージ治療】
体の疲れやコリ、関節の痛みなどに対して、じっくりと丁寧に身体をほぐしながら蓄積された筋肉の緊張や疲れを取り除いていきます。


【鍼灸治療】
疾患や症状に適した経穴(ツボ)に金属の細い針を刺入したり艾(もぐさ)を置いて燃焼させたりなど、生体に刺激を加えることで元々身体に備わっている病気を治す力を高めて元気にする治療法です。
<引用元:公益社団法人 日本鍼灸師会




【矯正治療】
「アクティベータ(バネの力を応用した振動器具)」などを用いて行う”骨格調整”を目的とした治療で、骨盤や背骨、あごのズレなどを整えます。


【内臓活性化治療】
お腹を優しく解しながら内臓機能を高めることを目的とした治療です。
「お腹の調子が優れない」「体の痛みやダルさが抜けない」という方にオススメの治療です。


⑤施術後の説明
手技施術後に症状の説明及び次回以降の施術計画をご説明します。


【自費診療のご案内(価格表)】

※表示金額は全て税込

あらい院長からメッセージ


あらい院長
初めまして✨
「あらい鍼灸 接骨院」院長のあらいです😀

私は「鍼灸」や「マッサージ」などを加え、さまざまな『不定愁訴(ふていしゅうそ)』を改善出来るよう施術を行うことを心がけております。
また「PMS(月経前症候群)」や「更年期障害」などの女性特有のお悩みに関しても勉強していますので、お気軽に相談に来ていただければと思います。
※月経前症候群(げっけいまえしょうこうぐん)とは生理前に現れるこころや体の不調のこと


あらい院長
「肩首のハリ感や腰痛・倦怠感などの症状でも治療に行ってもいいのか?」という質問をいただくのですが、そういった症状で治療にお越しいただいても大歓迎です✨


あらい院長
施術中で対応出来ない場合もございますので、「あらい鍼灸 接骨院」の公式LINEからご予約・お問い合わせいただけるとありがたいです✨
改めて、皆さんの心身改善のために頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。


「あらい鍼灸 接骨院」公式LINEのQRコード

皆さん、いかがでしたか😺
鍼灸院や接骨院を探している方はお気軽にご相談してみください🎵


最新情報やより詳しく知りたい方、または猫ちゃんたちの様子を知りたい方は「あらい鍼灸 接骨院」の各SNSをチェックしてみてください📲


近日中にホームページが公開予定とのこと!
今後も「あらい鍼灸 接骨院」を紹介していきますので乞うご期待!


あらい鍼灸 接骨院
◆住所/埼玉県本庄市中央2-6-19
◆電話/080-6918-2268
◆受付時間/
・9:00~12:00(土曜日のみ15時まで)
・14:00~19:00
◆定休日/日・祝日・第1第3木曜日・土曜日午後
◆駐車場/あり
◆関連リンク/InstagramTwitterTik Tok公式LINE


※記事内の情報は2023年3月4日時点のものです。
※この記事は有料記事広告です。

スポンサードリンク

さいつうパートナー