日テレのドラマ『ブラッシュアップライフ』で主人公が勤務している「北熊谷市役所」は桐生市役所みたい。

日テレのドラマ『ブラッシュアップライフ』で主人公が勤務している「北熊谷市役所」は桐生市役所のようです。


<出典:日本テレビ

『ブラッシュアップライフ』とは
2023年1月8日より日本テレビ系「日曜ドラマ」枠にて放送中のテレビドラマ。
主演は民放GP帯の連続ドラマ初主演となる安藤サクラ。
バカリズムが脚本を担当する、不思議な日常を描く「地元系タイムリープヒューマンコメディ」
<出典:Wikipedia

ドラマの中で主人公の近藤麻美(安藤サクラ)が勤務するのは「北熊谷市役所」↓

<出典:TVer

この「北熊谷市役所」、実際の建物は桐生市役所みたいです。

ソースはコチラ↓

<出典:わたらせフィルムコミッション

情報によれば、2022年12月10日(土)にロケが行われたようです。

「桐生市役所」外観↓

<出典:Googleマップ

エンドロールにも桐生市のクレジットがありました↓

<出典:TVer

桐生市は確かに熊谷の北にありますので、北熊谷という設定は間違っていないですね・笑

『ブラッシュアップライフ』第一話を見逃した方は、無料配信サービス「TVer」でしばらく観れるようなので、気になった方はチェックしてみてはいかがですか📲

TVer↓
「ブラッシュアップライフ #1 2周目の人生スタート」

※「Rまにあ」さん、「群馬の乙女」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2022年1月11日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー