昨日放送された『マツコの知らない世界』で「深谷もやし」が紹介されてた。TVerで観れるよ!

5月4日(火)にTBSで放送された『マツコの知らない世界』で「深谷もやし」が紹介されていました。

<出典:TBS

「マツコの知らない世界」ではこれまで何度か埼北エリアが取り上げられています📺

マツコデラックスのテレビ番組で2日連続埼北エリアの話題が出てた。

2020.07.25

TBS『マツコの知らない世界』で本庄市のゆるキャラ「はにぽん」のことが少し話題になったみたい。1/29(火)までネットで観れるよ。【その他】

2019.01.24

本日8時57分〜TBS系で放送される『マツコの知らない世界』でふっかちゃんが紹介されるみたい。【その他】

2018.07.10


<出典:TBS

今回の放送は『知られざる絶品!ご当地野菜の世界』と題して、2000軒の農家を巡るという野菜伝道師の小堀夏佳さんが登場。
小堀さんが、今後ブレイク間違いなしという「全国各地の厳選ご当地野菜6選」の一つとして「深谷もやし」が紹介されました✨


<出典:TVer

「深谷もやし」は深谷市新井にある「有限会社飯塚商店」が生産しているもやし👀


<出典:TVer


<出典:TVer


<出典:TVer

成長促進材などは一切使わずに、もやし本来の生命力で育てているそうで、旨味がすごく、有名デパートや人気レストランなどに卸されているとのこと。

そんな「深谷もやし」を食べたマツコさんの感想はコチラ⬇️

<出典:TVer


<出典:TVer

見逃した方で興味がある方は、無料配信サービス「TVer」で 5月11日(火) 20:56まで観れるので是非😀

TVer↓
マツコの知らない世界「ご当地野菜の世界」「鯉のぼりの世界」

 

「深谷もやし」の詳細情報は「ベジタブルテーマパークフカヤ」でも紹介されているので、気になった方はチェックしてみては!

<出典:ベジタブルテーマパークフカヤ

※「ドタバタ」さん、「無下限呪術」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2021年5月4日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー