深谷市が「第12回 ロケーションジャパン大賞」にノミネートされたみたい。

深谷市と大河ドラマ「青天を衝け」が『第12回 ロケーションジャパン大賞』にノミネートされたみたいです。


<出典:NHK

「ロケーションジャパン大賞」とは
「ロケ地から日本を元気に!」をテーマに、日本全国のロケ地を追ってきたロケーションジャパンが、この年もっとも人を動かし、まちの観光を活性化させた作品と地域に贈る「第12回ロケーションジャパン大賞」のノミネートを発表&アンケートを実施します!
今回で12回目を迎える「ロケーションジャパン大賞」。
各界の有識者を審査委員に迎え、「支持率」「ロケの支援度」「行楽度」「地域の変化」の4つの指標から、ロケーションジャパン大賞を決定します。

<出典:Location Japan.net

 

大賞授賞の結果は、来年2月17日に開催される「第12回ロケーションジャパン大賞」の授賞式内で発表されるそうです👀
深谷市や「青天を衝け」を応援したいという方は、一般の方も投票できるみたいなので、投票してみてはいかがでしょうか💡

◆一般投票はコチラから📲

◆関連リンク/ロケーションジャパンTwitter(渋沢栄一 青天を衝け 深谷大河ドラマ館)


※記事内の情報は2021年11月20日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー