ウニクス上里で今年も大きい鯉のぼりがあがってる。

この記事は〈タカ@さいつう〉が書きました!

今年もウニクス上里で鯉のぼりがあがってるという事で見に行って来ました!

▲ウニクス上里

昨年の様子はコチラ↓

「ウニクス上里」で1ヶ月遅れの鯉のぼりがあがってる。

2020.06.05

【地図はコチラ】

ホームページによれば、5月10日まであがってるみたいです↓

〈出典:ウニクス上里

この日は風がかなり強かったですが、天気も良くて鯉のぼり達が気持ちよさそうに泳いでました〜!

今年は遊んでる子供達も沢山いて楽しそうでした♫

去年とは違う柄のもあって毎年楽しませてもらっています☆☆
この日は風が強すぎてかなり乱れてたりもしていましたが(笑)

ウニクス上里に行った際は、お買い物ついでに見てみてはいかがでしょうか!

イベントも色々やっているみたいなので是非!


◆店名/ウニクス上里
◆住所/埼玉県児玉郡上里町七本木2272-1
◆電話/0495-35-0066
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2021年5月2日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー