熊谷市で人気コミック原作のドラマ撮影をしてるみたい。エキストラ募集中。

熊谷市で人気コミック原作のドラマ撮影をしていて、エキストラを募集しているみたいです。

〈出典:熊谷市観光協会

情報解禁前のため、詳細は明らかになっていませんが、
「コミックはシリーズ累計430万部突破している」
「2020年秋に原作完結に合わせてのドラマ化(タイトルはまだ非公開)」
「ドラマの監督は松本花奈」
ということがわかっています!

松本花奈とは


1998年生まれ、大阪府出身。 慶應義塾大学総合政策学部在学中。

初長編監督作品 映画「真夏の夢」が史上最年少の16歳でゆうばり国際ファンタスティック映画祭に正式出品。
翌年、同映画祭にて映画『脱脱脱脱17』が審査員特別賞・観客賞を受賞。
第29回東京国際映画祭フェスティバルナビゲーターに就任。
2018年4月にTBS『情熱大陸』に出演する。

山戸結希監督が企画・プロデュースを手掛け、総勢15名の新進映画監督が集結したオムニバス映画『21世紀の女の子』にも参加し、映画、TV、MV、広告、写真と幅広いジャンルで活動をしている。
<出典・引用:SDP 公式プロフィール


タイトルがわかっていないので何とも言えませんが、もしかしたら超有名漫画かもしれませんよ!
興味のある方は申し込んでみてはいかがでしょうか😀

【募集概要】
◆日程/9月1日〜下旬
◆撮影場所/熊谷市某所(熊谷駅から車で15分程度。駐車場有り)
◆募集要項/
①「高校生役」中学生〜30前半の男女
②「小学生役」小学生の低学年
◆謝礼/記念品有り
◆交通費/一律1000円
◆問い合わせ・制作会社/ホリプロ
◆応募方法/
『氏名』『性別』『身長』『服のサイズ』『現在の顔が分かる写真』を記載添付してメールで応募。
後日、具体的な参加日を相談。
◆関連リンク/熊谷市観光協会


※記事内の情報は2020年9月1日時点のものです。

スポンサードリンク