「Uber Eats(ウーバーイーツ)」のサービスエリアに埼玉県北部が追加されるみたい。

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」のサービスエリアに埼玉県北部が追加されるようです。

<出典:毎日新聞

Uber Eats (ウーバーイーツ)とは、
アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置くウーバー・テクノロジーが2014年より展開しているオンラインフードデリバリーサービスで、日本では2016年9月29日に東京でサービスを開始した。
サービスエリアは2020年4月23日時点で、16都道府県にわたる。
<引用:Wikipedia

ツイッターで新エリアが話題になっています↓

]

どうやら埼玉県では、2020年10月1日(木)に「本庄市」「深谷市」「熊谷市」「行田市」「東松山市」が対応エリアになるみたいです👀
ウーバーイーツでアルバイトをしている方には、友達紹介キャンペーンでアルバイト募集のメールが来たみたいで、そこに新しい対応エリアが記載されていたそう。

いよいよ埼北エリアでも始動ですね!

詳細情報がわかり次第、また記事にしたいと思います😀

※「スパークだー」さん、「うばいつ」さん、「声」さん、その他のみなさん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2020年9月12日時点のものです。

スポンサードリンク