2019年5月『さいつう』のアクセス数は〔427,640ページビュー〕5月の人気記事TOP10は?初の40万PV超え!【その他】

2019年5月のアクセス報告です!

2019年5月『さいつう』のアクセス数は
427,640 ページビュー
89,295 ユーザー
でした!


※グーグルアナリティクスの解析による

初の40万PV超え
5月は10連休もあり、記事作成・公開がどうなることかと思いましたが何とか乗り切った結果、過去最高のアクセス数に!

皆さん、ありがとうございます!

それではいつものTOP10ランキング(2019年5月)です!
↓クリックで記事にとびます↓

【第10位】
寄居町桜沢にある「GORIGORI CAFE(大黒屋商店)」の『こんにゃくスイーツ』と『リッチなかき氷』【さいつうグルメ】

【第9位】
本庄市小島に「すぱげっちぃ AZZURRO」というお店ができるみたい。国道17号「コヤラズデリー」があったところ。【開店・閉店】

【第8位】
2013年に閉店した「ライフ寄居店」の駐車場が「タイムズ寄居駅南口」になってた。【開店・閉店】

【第7位】
今日5/14(火)18:55〜放送のテレビ東京『ありえへん∞世界 2時間SP』で本庄市の「ナピラ」が特集されるみたい。【その他】

【第6位】
上里町七本木にある「パティスリー リュ プランシパル上里店」の『フォレノワール』他【さいつうグルメ】

【第5位】
深谷市岡に「Thrill and Pinch(スリルアンドピンチ)」という雑貨店がオープンしてた。【開店・閉店】

【第4位】
寄居町桜沢に「モトソバヤdeカフェ鐘撞堂(かねつきどう)」というお店がオープンしてた。【開店・閉店】

【第3位】
5/8(水)放送のTBS『水曜日のダウンタウン』は神川町でロケを行ったみたい。【その他】

【第2位】
寄居町寄居に「食堂&茶屋 CHILL(チル)」というお店がオープンするみたい。【開店・閉店】

そして、2019年5月のアクセスランキング
第1位は…
5/10(金)放送のテレビ東京『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』に上里町のケーキの自動販売機が映るみたい。【その他】

でした!

5月は寄居町の記事に多くのアクセスが。
寄居町でも『さいつう』が浸透してきたとという認識でいいのでしょうか。

また、ここ最近埼北エリアがテレビに取り上げられることが増えたな〜と。
テレビに地元が映るとやっぱり観ちゃいますよね!
事前にわかっている時はできるだけお知らせしたいと思います!

以上、2019年5月のアクセスランキングでした!

新聞やテレビが取り上げない超ローカルなネタをこれからも発信していきますので
皆さん、『さいつう』をよろしくお願いいたします!

『さいつう』では、 本庄市・上里町・神川町・美里町・深谷市・熊谷市・寄居町の地域情報を大募集中です!

「○○市の○○に新しいお店ができてる。」
「○月○日に○○町でイベントがあるみたい。」など…

すでに誰かが投稿していそうな情報や、不確定な情報でも、気にせずどしどしお寄せください!
『さいつう』は皆さんからの情報を欲しています!!!

※いただいた情報が全て採用されるわけではありませんのでご了承ください。


※記事内の情報は2019年6月16日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー