深谷市岡に「Thrill and Pinch(スリルアンドピンチ)」という雑貨店がオープンしてた。【開店・閉店】

深谷市岡に「Thrill and Pinch(スリルアンドピンチ)」という雑貨店がオープンしていました。

【地図はコチラ】


▲場所は、国道17号線沿いで「岡」の信号近くにあります。
近所には「ダイナム 岡部店」など。


▲三角形の外観が印象的!


▲お店の前に駐車スペース🚗

【店内の様子はコチラ】






コンセプトは「超時空文化雑貨店」だそうで、「レコード」「CD」「カセット」「フィギュア」「洋服」「オリジナル商品」など様々なカルチャーにまつわるモノを取り扱っているとのこと👀✨


▲雰囲気があっていいお店です!

オーナーさんに伺ったところ
「この建物が気に入ってショップをオープンしました。大都市の駅前でオープンするより “なんでココにこんな店があるの?” と思ってくれたほうがインパクトがあるかなと思いまして。」と話してくれました♪

オープンは3月だったそうです。


▲レコードも多数!


▲けっこう遠方からレコードを探しに来店する人もいるそうです😸
レコード探しをする人の気持ち、良く分かります!



土・日・祝のみ営業とのこと。
音楽や洋服、雑貨が好きな方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか💡
お店の詳細はInstagramでもチェックできますよ✌️

※「miura」さん、「第六世代」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/Thrill and Pinch(スリルアンドピンチ)
◆住所/埼玉県深谷市岡1675-1
◆営業日/土曜,日曜,祝日
◆営業時間/12:00~20:00(土曜日は12:00〜18:00)
◆駐車場/あり
◆関連リンク/Instagramホームページ


※記事内の情報は2019年5月25日時点のものです

スポンサードリンク

さいつうパートナー