熊谷市玉井にオープンした「シフォンケーキ優-yuu- 熊谷店」でシフォンケーキを買ってみた!【○○してみた!】

『さいつう』スタッフがいろいろやってみるシリーズ【○○してみた!】

今回は、
6月13日(木)にオープンした「シフォンケーキ優-yuu- 熊谷店」でシフォンケーキを買ってみた!

「シフォンケーキ優-yuu- 熊谷店」は、本店の「上里店」、2号店の「伊勢崎店」に続き3店舗目💡

オープン前に記事にしています↓

ケーキの自動販売機が熊谷に登場!「シフォンケーキ優-yuu- 熊谷店」がオープンするみたい。【開店・閉店】

2019.06.09



オープン当日の13日(木)に行ってきました!
『さいつう』スタッフは、オープン時刻から30分経った9時半頃に到着🚙




▲すでにお客さんがいらっしゃいました👀


▲改めまして、「シフォンケーキ優-yuu- 熊谷店」はこんな感じ👀✨


▲シフォンケーキの自販機とドリンクの自販機が1台ずつ設置されています💡
伊勢崎市にある2号店もこんな感じだそうです😀


▲自販機の横には連絡メモとインターフォンが設置されています👀


▲これは親切ですね😀


▲自販機の向かいには工房と連絡メモを投函する白いポスト。


▲早速インターフォンで「ケーキがほとんど売り切れています」と伝えたところ、スタッフの方がシフォンケーキを補充してくれました💡

それでは購入してみます!



▲番号のボタンを押すシステム


▲2個入り400円のシフォンケーキを購入しようと思いましたが…


▲せっかくなので5個入り1,000円のシフォンケーキを購入✨


▲じゃ〜ん!こんな感じ👀


▲袋の中には地図とケーキのこだわりについてのフライヤーが同封されています👀

コチラが今回購入した5個入りの内容↓



食べた感想は、
相変わらずの「ふわ!ジュ!」という柔らかしっとり感♪
あっという間にペロリで美味しかったです😀



近辺に行った方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか✨
今後はどのエリアに登場するのか!そんなことを考えながら車に乗り込みました😀

皆さんも是非!


◆店名/シフォンケーキ優 -yuu- 熊谷店
◆住所/埼玉県熊谷市玉井1775-5


※記事内の情報は2019年6月13日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー